表紙で一言

書籍の表紙(タイトルや写真)を見て思いついたことを適当に

本の表紙で一言(煩悩フリーの働き方。)_10

煩悩フリーの働き方。 あこがれる働き方ですね。私は職場から多くのストレスをいただいて、帰宅しています。 原因は完全にわかっているんです。ある特定の人なんです。 その人がもし、ほかの一般的な人とチェンジしたならどんなに私は幸せかと思わない日はな…

本の表紙で一言(反応しない練習)_9

反応しない練習 反応しない長州 反応しない群衆 半農市内全集 堪能しない連中 飯能市内練習 埼玉県飯能市。たまには市外で練習したい。 目覚ましが鳴っても反応しない練習 反応しない練習著者:草薙龍瞬価格:1,404円(税込、送料込)楽天ブックスで詳細を見…

本の表紙で一言(人を動かす)_8

人を動かす 人を働かす カニを夢中で食べる人を動かす 人を動かす人を動かす ジョージを動かす 人をルーカス 人の食べかす 鉄人を動かす 28号。 人を動かさない そっとしとく。 人を2時間動かす 人を浮かす 水戸を動かす 柱を少し右へ動かす 人を動かす文庫…

本の表紙で一言(スパルタ婚活塾)_7

スパルタ婚活塾 スパイシー婚活塾 会場は香辛料の香りが充満しています。 スパルタ婚活熟女 スパルタンX塾 なつかしのファミコンゲーム。 ジャカルタとんかつ塾 インドネシアの首都ジャカルタで開かれるおいしいトンカツの作り方を教える塾。 しばれた野宿 …

本の表紙で一言(「できる人」の極意!)_6

「できる人」の極意! 卒業生は退場の際このアーチをくぐる 頭上注意。デリケートです。強打しようものなら、「オーマイガー!」と声に出して読みたい外国語が思わず出るぞ。 でぶる人の極意! なるべく動かず、とにかく食べる! 着る人の脱衣! ブラジル人の…

本の表紙で一言(「ない仕事」の作り方)_5

「ない仕事」の作り方 「内緒事」の作り方 「この話、内緒にしておいてくれない?」「絶対いやだ!」 ナイスショッ後藤の映り方 「わしのショット、ちゃんと動画に撮れたか?」 「後藤部長!ばっちりですよ。ミートの瞬間までも。ほら!見てください!」 「…

本の表紙で一言(嫌われる勇気)_4

嫌われる勇気 洗われる勇気 セーターの気持ち。 皿割れるさっき お気に入りだったのに。ついさっきまで使ってたのに。派手に割ってしまったよ。 現われるえなりかずき 割れた皿を片づけに来てくれたよ。好青年。 嫌われる勇気 [ 岸見一郎 ]価格:1620円(税…

本の表紙で一言(ウケる技術)_3

ウケる技術 抜ける技術 いかに早く薄毛になるかの技術。 会議中にラリアットをうける技術 課長のラリアットは長州ばり。 むける技術 リンゴの皮を素手でむく技術。 マイケル技術 会議中にいかに自然に、多くの「ポゥ」を入れ込むかの技術。 「えぇ、意見のあ…

本の表紙で一言(語彙力こそが教養である)_2

語彙力こそが教養である 演技力こそが大泉洋である 映画、ドラマ、バラエティで大活躍。178cm。身長が。 大泉洋こそが教養である 教養ってなに? 吉田羊の本名は吉田 羊右子(よしだ ようこ)である めずらしいお名前。 混浴こそが共用である まぁ、たしかに…

本の表紙で一言(バカの壁)_1

バカの壁 赤の壁 落ち着かなそう。 部下の壁 「君たち!そこを通してくれたまえ!!」 「嫌です!!」 長宗我部 長宗我部(ちょうそかべ)。戦国時代に土佐を統一し四国に進出した戦国大名、長宗我部元親(もとちか)で有名。 軽部真一 早朝から「めざましテ…